今日はお寿司ディナーの日!/ Today was a sushi dinner ‘s day!

今日はシェフが腕によりをかけたお寿司の日でした。
赤字覚悟ですが(笑)、たまにはこんな日本らしい夕食があってもいいですよね。

関連記事

  1. テーブルゲームはお好きですか?

  2. クラウドファンディング「YH運動支援プロジェクト」が始まりま…

  3. 最寄りのバス停が新しくなりました!/ The nearest…

  4. ギャラリー展開催!工房リーフさん(7/15~30)

  5. ここにも春が見え隠れ。

  6. 「京都モダン建築祭」この秋開催!(11/11-13)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »