今日はお寿司ディナーの日!/ Today was a sushi dinner ‘s day!

今日はシェフが腕によりをかけたお寿司の日でした。
赤字覚悟ですが(笑)、たまにはこんな日本らしい夕食があってもいいですよね。

関連記事

  1. インド民族古典楽器の演奏会「インディアン・ナイト」実施しまし…

  2. ギャラリー展開催!工房リーフさん(7/15~30)

  3. 秋の小さな音楽祭「オータムナイト2019」

  4. 「京都モダン建築祭」この秋開催!(11/11-13)

  5. 宇多野YHで海外を味わう「ベトナムディナーの日」(6/21,…

  6. 嵯峨狂言堂修復されました!2018.10.8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »