プラバンナイト Shrink plastic Night! 2019.3.18

今回はドイツ人スタッフが主導してのプラ板によるアクセサリー作りを行いました。
「あぁ懐かしい」と思われる方も多いかと思いますが、プラスチックの板に油性ペンで絵を描き、トースターで温めると縮んで縮んであら不思議、厚みのあるアクセサリーができちゃう、というアレです。
作業をしながらドイツ人の彼らも少しだけわかる日本語を駆使しながら交流を図っていました。

関連記事

  1. 桜はきれいに咲いてくれています。

  2. ラジオを聞いて宿泊招待券をあてました!

  3. ドイツ人ヘルパーによるイースターエッグ作り Making E…

  4. 期間限定【宇多野さくらカフェ】OPEN(4/1,2,3)

  5. 京都いにしえ奇譚×嵐電北野線開通100周年コラボ企画

  6. うたのユース Open Day & 秋のマルシェ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »