ワールドディナー「北欧ディナー」の日実施しました。

クリスマスイヴの今夜は北欧ディナーの日でした。スウェーデン料理のハッセルバックポテトをはじめノルウェー、デンマーク、フィンランド各国の料理に舌鼓を打ちました。次回は来年1月22日です!
https://www.yh-kyoto.or.jp/…/campaign/scandinavian_dinner

関連記事

  1. そろそろ紅葉です

  2. 毎週金・土曜日「焚火庵(たきびあん)」やってます。

  3. 京都のイマドキおみやげ紹介! / Introduction …

  4. 京都市ごみ減量推進会議の情報誌「こごみ日和」に掲載!

  5. 生八つ橋作り体験/Making Kyoto Sweets

  6. 旅トーク・住むように旅して気付いた中南米の奥深さ 2018.…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »