ワールドディナー「北欧ディナー」の日実施しました。

クリスマスイヴの今夜は北欧ディナーの日でした。スウェーデン料理のハッセルバックポテトをはじめノルウェー、デンマーク、フィンランド各国の料理に舌鼓を打ちました。次回は来年1月22日です!
https://www.yh-kyoto.or.jp/…/campaign/scandinavian_dinner

関連記事

  1. 市バスも保護者1人につき同伴の小学生2人までの小児運賃が無料…

  2. 小学生からのインタビュー(25.12/18)

  3. 焚火庵コラボイベント開催しました。(12/11)

  4. トルコ・シリア地震およびキーウ市復興支援のための寄付金につい…

  5. 嵯峨狂言堂修復されました!2018.10.8

  6. 生八つ橋作り体験/Making Kyoto Sweets

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »