焚火を囲み大学生が企画した交流イベント実施しました。

焚火庵で大学生が企画する交流イベント「HItoHITO」。
火を囲みながら学生と社会人との交流を目的に開催しました。
参加者は20名ほど。

まだまだコロナ禍は続きますが、感染症対策はしながらも
人との直接的な交流や体験の場や機会は
今後も作って行ければと思います。

企画した学生さんたちも「継続して実施したい」と
言ってくれていましたので次回の開催も楽しみにしています。

募集告知のイベント特設サイトはこちら⁡
https://2uchidashuta1.wixsite.com/hitohito

関連記事

  1. かぼちゃのお化けがあちらこちらに…

  2. 2022年度課題を抱えた青少年の支援事業について(報告)

  3. 年末年始を京都で過ごされる方に元旦はおせちの朝食をご提供

  4. オカリナコンサート/Ocarina Concert

  5. 【予告】旅トーク・住むように旅して気付いた中南米の奥深さ 2…

  6. アメリカの中高生グループの地元小学校訪問&交流企画実施しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »