See you again‼/行ってらっしゃい!

昨年9月から11か月住み込みで働いていたドイツからのインターン生、ミリアム・ネギン・ユストスが本日宇多野ユースを旅立ちました。
ちょっぴり寂しいですが、みんなの成長とともに一緒に働けたことをスタッフ一同本当にうれしく思っています。
この後沖縄に向かい、九州や長野を経てドイツに戻るとのこと。
みんな、本当にありがとう、またね‼

関連記事

  1. 御室仁和寺の御室桜はこれから

  2. キーウ市復興支援のための寄付金について

  3. テーブルゲームナイト / Table Game Night …

  4. テーブルゲームナイト / Table Game Night …

  5. ようこそ!祇園枝垂れ桜さん

  6. 大文字五山の送り火鑑賞ツアー / Gozan-no-Okur…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »