亀工房さんによるハンマー・ダルシマー&ギターライブ!

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
今夜はきらきらとした音色のハンマー・ダルシマーとギターによるユニット「亀工房」さんのライブが開催されました。
誰もが聞いたことのあるクリスマスの曲から、アイリッシュ(ケルト)音楽まで、鮮やかに演奏していただきました。
ハンマー・ダルシマーはまだまだ日本では珍しい楽器ですが、澄んだ響きに心身ともに癒されていきました。
6枚目のCDも発売中だそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

亀工房さまホームページはこちらからどうぞ!

関連記事

  1. 大学生ひとり旅・ともだち旅「半額」キャンペーン(9/13~3…

  2. 宇多野ユースで一番早い桜!

  3. そうめん流さNight / Flowing noodle o…

  4. 宇多野地域の古地図を鑑賞!/ Looking at an o…

  5. アラスカナイト/Alaska Night

  6. 台湾ナイト/Taiwan Night

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »