サクラサク🌸

宇多野ユースホステルの桜たちも綺麗に咲き誇っています。
テニスコートに向かう道すがらの山桜や前庭の枝垂れさん。
染井さんと八重さんはまだつぼみですが、
ここ数日でいい感じになるのではと思っています。

関連記事

  1. Taiwan Night/台湾ナイト

  2. 熊本特産 晩白柚!

  3. 大文字五山の送り火鑑賞ツアー / Gozan-no-Okur…

  4. 桜の季節がやってこようとしています!

  5. 毎年恒例 もちつき大会!! / Let’s po…

  6. 泊まれるモノノケ市、大盛況でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »