クリスマスのドイツへ

ヘルパーとして頑張ってくれていたドイツ人スタッフが今日1人出発しました。
しっかり働いてくれてありがとう、またいつか会いましょう!
良いクリスマスを!

A German staff who worked as a helper departed today.
Thank you for working firmly, see you again someday!
Have a nice Christmas!

関連記事

  1. 祇園枝垂桜植樹記念式行いました!! 2019.3.21

  2. 『ウォールアート』プロジェクト。大学生の「やりたい」をカタチ…

  3. インターン生が作った宇多野ユースホステル紹介動画

  4. 宇多野YHで海外を味わう「ワールドディナーの日」やってます。…

  5. 「京都モダン建築祭」この秋開催!(11/11-13)

  6. ステップアップキャンプ~遊び力をつけよう編~(8/19-20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »