クワガタ/Stag beetle

ここのところの暑さと昨日今日の寒さのせいか、ややフライング気味のコクワガタ氏が無断宿泊していた模様。
ごめんね、今日は貸し切りなのだよ…。
裏庭の日当たりの良い場所にて開放。

関連記事

  1. 台湾ナイト/Taiwan Night

  2. テレビドラマ「ちょこっと京都に住んでみた。」いよいよ放送され…

  3. ドイツ人スタッフの京都活動旅日記:地元小学校を訪問(25.1…

  4. 宇多野ユースホステル運営スタッフ募集(嘱託職員)

  5. 久しぶりの外国人の学生さんグループが来日しました。

  6. 焚火庵コラボイベント開催しました。(12/11)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »