宇多野ユースホステルOPEN10周年を迎えました!

10周年 御礼

京都市宇多野ユースホステルは2018年7月12日で、建替えオープンをしてから満10年を迎えました。
いつも皆様のあたたかいご支援に支えられているおかげと、心よりお礼申し上げます。
これからも宇多野ユースが50年、100年と皆様に愛されるユースホステルで有り続けられるよう、
いっそう努力して参ります。
どうぞ今後とも京都市宇多野ユースホステルをよろしくお願い申し上げます。

京都市宇多野ユースホステル
スタッフ一同

関連記事

  1. 大文字五山の送り火鑑賞ツアー「鳥居形」を見に行こう!(8/1…

  2. 毎週金・土曜日「焚火庵(たきびあん)」やってます。

  3. 投扇興/Japanese Darts 国際大会!

  4. チャリティーイベント:SLEEP FOR PEACE〜ユース…

  5. 初心者向け「親子BBQ講習合宿」開催しました。

  6. 夜桜ライトアップやってます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »